大学生がちまちま貯金をしていくブログ

大学生の僕がお金について考えていくブログ!趣味や時事ネタなど多種多様な情報発信をしていく予定。松山市在住

ビンゴ5を買ってみた結果??

ビンゴ5という宝くじ!興味があったのと面白そうだなと思い3週間ほどシュミレーションをした後、今回ついに購入!

 

これからゲーム形式で買っていく予定

 

ルール

  1. 必ず1枚のみ
  2. 外れた場合はその週のどこかで200円分を補てんすること
  3. 当たった場合は思いっきり贅沢すること
以上3点を守ってきたいと思います。またルールは追加するかもしれないです。
 
今回購入したのはこの数字!

 

f:id:onekenpiece:20170728015324j:plain

誕生月の5、誕生日の20は固定であとは適当に数字を選びました。

そして今回の当選番号がこちら!

f:id:onekenpiece:20170728020309j:plain

はい!見事に外れました。まあ、すぐに当たるとは思ってなかったですし今後に期待です(笑)

 

宝くじを買ってみて思ったことはとにかく待ち時間が楽しい!バイト前に買い、バイト後に抽選番号を確認するまでの4時間!とにかく楽しくて1等が当たったら何を買おうかな?とかずっと考えてました。

200円であれだけ楽しい時間を過ごせると思えば悪くないな!と思ったんで今後も継続していく方針で!

 

それではまた!