大学生がちまちま貯金をしていくブログ

大学生の僕がお金について考えていくブログ!趣味や時事ネタなど多種多様な情報発信をしていく予定。松山市在住

2018-01-01から1年間の記事一覧

半年も経ちました笑

久しぶり過ぎる更新です!笑前の記事が165日前でした笑いつも継続出来ない自分に呆れてますが今回は久しぶりに記事にしたい、紹介したいって思ったことがあったので記事にします!先日、本を買いました。それがこちらの本です!「人生の勝算」という本です!…

コインチェックで日本円凍結中…泣

どうも!少し前の投稿で仮想通貨を購入したと書きました!あれから散々な目にあいました!笑暴落するし、コインチェックではNEMが盗まれ、出金停止で日本円を凍結されたりととにかく大変です…泣コインチェックには日本円を30万入金しています。これが仮に帰…

仮想通貨大暴落!泣

どうも!この前、仮想通貨を買ったという記事を載せました!そして昨日の夜、大きめの暴落がありました!そこはなんとか耐えました!笑そしてそのまま飲み会へ!飲み過ぎでしんどいなか、携帯がやたらとうるさい!なんだろうと思い7時過ぎに見てみたらこれで…

仮想通貨を始めました。

お久しぶりです。そろそろ記事を更新しませんか?とメールが来るほどサボってました笑今回は仮想通貨を始めて約1ヶ月での収支報告と今後の展望について記事にしたいと思います(^^)まず以前に50万でBTCを購入してたことは記事にしたと思います。もちろん速攻…