大学生がちまちま貯金をしていくブログ

大学生の僕がお金について考えていくブログ!趣味や時事ネタなど多種多様な情報発信をしていく予定。松山市在住

社会人となりました

お久しぶりです!

4月から社会人となり、毎日忙しくしてました。

いきなり在宅ワークとなり、大変でしたがなんとか慣れてきました。

 

社会人になっても貯金はきちんとしています。

毎月決まった金額が入ってくるのはかなりでかいですね!やはり大学生とは資金力が違います。

 

ただ、これから結婚なども控えているため、これまでよりもきちんと目標建てをして計画的に貯金していく必要があります。

 

なので目標を立てました!

 

毎年200万貯金に回し、30歳までに1000万の資産を築きます!

 

「副業×節約×投資」

 

この三本柱を大切にして目標に向けて努力していきます。

 

ブログの方もぼちぼち改良していきます。

 

今はメモ書き程度の内容となっていますが、今後は目標を目指す過程や進歩状況なども報告していけたらいいなと思っています。

 

久しぶりの更新ですがとりあえずこのあたりで!!それではまた!!!