大学生がちまちま貯金をしていくブログ

大学生の僕がお金について考えていくブログ!趣味や時事ネタなど多種多様な情報発信をしていく予定。松山市在住

LINE CONOMIについて(^^)

f:id:onekenpiece:20190821102354j:plain


お久しぶりです!夏休みを満喫してるちゃそです(^^)


今回は、自分も利用しているとてもお得なアプリ「LINE CONOMI」について記事にします。


簡単にこのアプリを説明すると、飲食した口コミを作成してLINEコインを稼ぐアプリです。

稼いだコインはLINEポイントに交換可能です!(等価交換)

f:id:onekenpiece:20190821102634j:plain

こちらの画像が実際に私が交換した際の画像です!

7480LINEポイント獲得しました!


本当に簡単に稼げるのでよく外食する人は利用した方がいいと思います。以下に使い方を示します。


アプリをダウンロードして、下部中央にあるプラスボタンを押して投稿します!

この際、レシート登録とレシート登録なしで登録の選択がありますがレシートがあるならレシート投稿もしましょう!それだけで20コイン稼げます!(^^)


実際に投稿してみると、もらえるコインの量に違いがあることに気づきました。どうしたら沢山のコインを貰えるか試行錯誤してみたところ、ある程度分かってきたのでまとめます。

マックスもらえるコインは1投稿で120コインです!

f:id:onekenpiece:20190821103054j:plain

これが実際に120コイン貰えた時の詳細です。

×4となってるのはまた他の人が投稿したことの無い店舗だからだと思います。人があまり行かない様な店舗が狙い目ですね!

また、私の住んでる田舎はほとんど誰も投稿してないのでほとんど×4で貰えます笑


沢山コインを貰うために必要なことは写真を3枚あげることです。これだけです!!

まずはレシート登録で20コイン獲得できます。

次に、店舗の雰囲気を書く際に店舗の写真をアップします!これで追加で20コイン貰えます!


そして、メニューの口コミの際に2品以上頼んでる場合は1つずつ投稿します!その際はそれぞれ画像を載せると各40コイン、トータル80コイン貰えます!

これでトータル120コインです!1回の飲食で実質120円貰えるので使わないという選択肢はないと思います!


そのほかにレベルが存在し、レベルアップで500コイン、1000コインもらえることもあります!レベル6に上がった際には1000コイン貰えたのでまずはそこを目指すのがいいのではないでしょうか?

効率よくレベルを上げるにはいいねを沢山貰うことです!

いいねを貰う方は他の人の投稿にいいねをしに行くことです!

そうすると大抵の人は返してきてくれます!


アプリが始まってすぐは稼ぎやすいので稼げる時にしっかりと稼ぎましょう!


それではまた!(^^)