大学生がちまちま貯金をしていくブログ

大学生の僕がお金について考えていくブログ!趣味や時事ネタなど多種多様な情報発信をしていく予定。松山市在住

イオン銀行から利息を貰った話



なかなかブログを更新出来てないですが、しっかり生きてます笑



ツイッターの方ではつぶやきましたが、8/10にイオン銀行からの利息が振り込まれてました(^^)


金額は1242円!!


ほぼ半年間ゴールドを継続してたので、利率は0.1%(税引き前)だと思います!(貯金額はここから計算出来ると思います。悪趣味な方はぜひ笑)まあ、近々、貯金額は公開すると思いますけどw


半年でこれなので年間を通すと今の貯金だと2400円くらい貰えますね〜!自分の唯一の不労所得です笑


ただ、銀行に預けとくだけでは勿体無いので今後は多少のリスクもとりつつ、株などいろんなところにお金を振り当てたいって効率よく不労所得を増やして行きたいと思ってます(^^)


8/16から8/18は大阪に遊びに行きます!台風の影響で電車が動くか怪しいけど…

楽しんできます!

それではまた〜