大学生がちまちま貯金をしていくブログ

大学生の僕がお金について考えていくブログ!趣味や時事ネタなど多種多様な情報発信をしていく予定。松山市在住

このブログで途中辞めになってしまっていること

 

以前はブログを頑張って続けて、不労所得を作るぞ!と意気込んで書き始めたブログでしたが、悪い癖の飽き性が出てしまい、かなり放置してしまいました。

 

ざっと過去の記事を読み返してみるとこんなことしていたなーと思いだすものがちらほら。

 

そこで一回、ここで振り返りたいと思います。

 

まず、ビンゴ5ですが、しばらく継続して購入してました。しかし!!!

お金の無駄であると気づき、そこからは全く購入してません。良い夢を見させてもらいました。

 

次にわらしべ長者チャレンジですが、こちらもメルカリアッテのサービス終了と同時に私のチャレンジも終わりました(笑)

結局、お茶漬けが香水に変化しただけでした(笑)

 

以上に2つは今後は記事になることはありません。

今も頑張っていることといえば、貯金、転売です。最近は、乞活、ポイ活などにも興味を持ち始めたのでそのあたりも記事にしていけたらいいなと思います。

 

また、就活も終わり、来年の4月には引っ越すことになるので不用品の断捨離も行っていく予定です。捨てたもの、売れたものなどもここで報告していくかもしれません。

 

それではまた!