大学生がちまちま貯金をしていくブログ

大学生の僕がお金について考えていくブログ!趣味や時事ネタなど多種多様な情報発信をしていく予定。松山市在住

6月の副業収益


お久しぶりです。四国は梅雨入りするって言われながら全く梅雨入りしてないため、夏に干ばつ被害が出るのでは?と心配しています。


今回は6月のアルバイト以外の利益をまとめていこうと思います。


6/19日の現段階での利益は19504円です!

そのうち、不用品(カード、参考書)の売却利益が10209円でした!かなりお家がすっきりしました!引っ越しに向けて不要なものはバンバン捨てていきたいと思います!


そして、残りの9295円はカードの転売で稼ぎました。

今回利益を出してくれたカードが、V・HEROファリス、キメラフレシア、Eエマージェンシーコールのスーパー、エアーマンウルトラあたりですねー!

それとサイバネットマイニングも需要の高まりから高騰してるので今ある在庫が売り切れたらさらに利益が乗ると思います😊


カードに関しては転売というよりかは、需要の高まるカードを先に購入して高まったら売るみたいな感じです!ほぼノーリスクで利益が出せるので学生の自分は重宝してます!(^^)


毎月、1万ほど、転売などの副業で稼いでいきたいと考えているので今月はとりあえず目標がクリア出来そうです!


ただ、転売で利用していた遊戯王というコンテンツでしたが昔はガチ勢だったこともあり、謎の愛着が湧いてしまい、転売の利益の一部をカード購入に充ててしまってる自分がいます笑笑


今月購入したのは、ブラックマジシャンのステンレス、ブラックマジシャンのEXシクです!

購入は今後は控えていきたいですがどうなることやら…