大学生がちまちま貯金をしていくブログ

大学生の僕がお金について考えていくブログ!趣味や時事ネタなど多種多様な情報発信をしていく予定。松山市在住

コインチェックで日本円凍結中…泣



どうも!少し前の投稿で仮想通貨を購入したと書きました!あれから散々な目にあいました!笑


暴落するし、コインチェックではNEMが盗まれ、出金停止で日本円を凍結されたりととにかく大変です…泣


インチェックには日本円を30万入金しています。これが仮に帰ってこないとなると相当痛いです…(>人<;)

昨日、コインチェックの方から出金再開の見通しを数日以内にアナウンスするとありましたが見通しです!笑

ただ、何年先になってもいいのでせめて日本円だけでも返して欲しいですね…

このまま倒産されて全額返ってこないケースだけはなんとか避けたいです!


インチェックは結構な人が利用してたと思います、僕以外にも同じ状況の人もいると思いますが、良い方向に向かうことを期待してもうしばらく待ちましょう(^^)