大学生がちまちま貯金をしていくブログ

大学生の僕がお金について考えていくブログ!趣味や時事ネタなど多種多様な情報発信をしていく予定。松山市在住

仮想通貨大暴落!泣


どうも!この前、仮想通貨を買ったという記事を載せました!そして昨日の夜、大きめの暴落がありました!そこはなんとか耐えました!笑


そしてそのまま飲み会へ!飲み過ぎでしんどいなか、携帯がやたらとうるさい!

なんだろうと思い7時過ぎに見てみたらこれですよ笑

f:id:onekenpiece:20180117113925p:plain


流石に目が覚めました!笑

一時は元金を割りましたからね泣

とりあえずリバってきたところで一旦ノーポジに!とりあえずもう少し様子見ます!

このあと、もう一段下げがきたらそこは全力で買いに向かおうと思ってます!このまま上にいったらそれはもう諦めます笑笑