大学生がちまちま貯金をしていくブログ

大学生の僕がお金について考えていくブログ!趣味や時事ネタなど多種多様な情報発信をしていく予定。松山市在住

仮想通貨を始めました。



お久しぶりです。そろそろ記事を更新しませんか?とメールが来るほどサボってました笑


今回は仮想通貨を始めて約1ヶ月での収支報告と今後の展望について記事にしたいと思います(^^)


まず以前に50万でBTCを購入してたことは記事にしたと思います。もちろん速攻で売ったので全く利益ないですよ?むしろ、手数料でマイナスくらいました!笑


今回はコインチェックという取引所を新規で開設して、そこでアルトコインをメインで購入してみました!



入金はすぐに買いたかったのでコンビニ入金!295000円の入金で手数料の1000円がかかったのでトータル296000円の投資でスタートしました!

はじめにリップルを平均60.82円で700XRP購入!

その後すぐに上がってくれたところで売り、利益は9360円でした!

この時のリップルを持ち続けてたら20万近くの利益が出てるところでした笑

シンプルに後悔してますが、ここが僕の握力のダメなところ!今後のトレードに生かしていきたいです!


次にイーサ、ネムを購入し、イーサはすでに売却!ネムは100円を超えたタイミングで一度売却!

この時点で利益は13000円ほどでした!


一旦、トレードを中止して、年が明けてから再開しました!そしたら一気にリップルネムが高騰!

ネムを高値で掴んでしまい利益を減らしてしまいました!笑


今はホールドで我慢してますがどこまで調整が入るのか…泣


とりあえず上がるのを待ち続けます!笑

また、報告したいと思います!(^^)