大学生がちまちま貯金をしていくブログ

大学生の僕がお金について考えていくブログ!趣味や時事ネタなど多種多様な情報発信をしていく予定。松山市在住

イオンカードゴールドのインビテーションをクリアした話

 

 

どうも!

転売するときに手持ちがなくなることがよくあったのでクレジットカードがあれば便利と思いクレジットカードを作ることを決めてからいろんなサイトでどこのカードがいいのか調べました!

 

結論からいうと僕は初めはイオンカードにしました!理由はただ一つです!ある一定の条件を満たせばゴールドカードへのインビテーションが届くという情報を手に入れて、純粋に招待制のゴールドカードに憧れたためです!(年会費無料にも惹かれましたw)

 

インビテーションの条件ははっきりはしてなかったのですが年間100万利用でインビテーションが届くということでそこを目標に頑張りました!

 

そして利用すること八か月!ついにインビテーションが届きました!

こちらになります!

f:id:onekenpiece:20170808131658p:plain

画像はフォルダから消えてたので自分のツイッターのものをスクショしてきました。

 

ただ100万もつかってなかったので僕がクリアした条件は80万円以上使用かつ120回以上利用これをクリアしたんだと思います!

 

そしてイオンカードゴールドを持った人が入ることを許されるイオンラウンジにも行ってきました!!

ワクワクしながら入ったのですが思ったことは

「うーーーーーーん…微妙!!(笑)」

普通に休憩する分にはいいと思いますがラウンジというネームバリューが大きすぎて若干残念でした(笑)

 

またイオン銀行も同時に開設し、普通預金金利0.10%(僕が加入した時は0.12%)もあったので全額イオン銀行に預けました!普通預金で税引き前0.1%あるのはでかいですね!!

100万預ければ年間800円くらいはもらえますからね!

もうすぐ半年分の金利が貰えますがすでに楽しみです(笑)

 

イオンカードセレクトを作ることのメリット(個人的な)をまとめます

  • 普通預金金利が税引き前0.1%
  • イオンカードゴールドへのインビテーションが届くこともある
  • ゴールドカードになればイオンラウンジが利用できる

ざっと思い浮かぶのはこれくらいですかね!!!

まあ、僕はゴールドカードを獲得してからはポイント還元率1%の楽天カードに切り替えたんですけどねwww

 

もしイオンカードセレクトを作りゴールドカードを目指してみたいという方いればこちらからどうぞ!