大学生がちまちま貯金をしていくブログ

大学生の僕がお金について考えていくブログ!趣味や時事ネタなど多種多様な情報発信をしていく予定。松山市在住

わらしべ長者チャレンジ開始

 

どうも!!夏休みは試験があり毎年行っていた一人旅が今年は行けず何かもやもやしたものを抱えてましたw毎年何かにチャレンジをしたくて今回は勉強をしながらもできることを思いつきました!

 

わらしべ長者チャレンジ」

 

これです!!

いわゆる物々交換ですね!

 

スタートはこれ!

f:id:onekenpiece:20170802151209j:plain

バイト先でただでもらったお茶漬け!!これをスタートに物々交換を始めて最終的に何になるのか?に挑戦したいと思います!!

 

基本的に募集はメルカリアッテを利用!!交換で得たものは次の交換商材に!

こんな感じでやっていきたいと思います!!

 

交換出来たらまたブログを更新したいと思います。

 

それでは!