大学生がちまちま貯金をしていくブログ

大学生の僕がお金について考えていくブログ!趣味や時事ネタなど多種多様な情報発信をしていく予定。松山市在住

リンクリボーを買ってきた話

 

どうもー!今日は朝早くからリンクリボー目当てでイオンに行ってきました!

f:id:onekenpiece:20170804084825j:plain

じゃん!!無事に三枚買えました!!田舎は案外余裕でした(笑)

 

そして同時についてるこのカード!!

f:id:onekenpiece:20170804170306j:plain

バトスピのエンシェントヴォルフ!!これが意外にいい値段で売れて実質1000円ちょいでリンクリボーを三枚入手!!満足のいく買い物が出来ましたーー!

 

田舎なのでまだ何冊かおいてあるところありました!!購入してほしい人いたら連絡お願いします!定価+送料とあとは発送作業、梱包の手数料として200円いただきますが近くになくてほしい方などいたらコメントもしくはツイッターでコメントお願いします!

取引はラクマでの取引を予定してます!

なくなってたらすいません