大学生がちまちま貯金をしていくブログ

大学生の僕がお金について考えていくブログ!趣味や時事ネタなど多種多様な情報発信をしていく予定。松山市在住

minimoを使ってみた話

 

どうも!毎日暑いですね!今日から8月です。

8月も節約節約で貯金に頑張りたいと思います。

 

今回は節約のためにカットモデルになりカット代を抑えた話です。

カットモデルの募集を探すのに利用したのがこのアプリ!

https://itunes.apple.com/jp/app/minimo-%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%A2-%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3%E4%BA%88%E7%B4%84/id719858778?mt=8

 

↑URLがうまくはれてるかわからないです泣

apple storeでminomoと検索すれば出てくると思います!

 

普段僕がカットしているところは2700円、今回minimoでカット予約した人の値段は1000円!差額1700円

結構でかいですね!ちなみに今回カットしてくれた人はカット歴2年の人でした。

 

初めての利用ということもあり少し心配でしたが、注文通りにカットしてもらうことが出来ました!ひとつだけ文句をいうとすれば、会話がまだぎこちなかった点。

緊張がひしひしと伝わってきました(笑)

 

しかしながらこの値段でしっかりカットしてもらえて満足です。皆さんもカットモデル、気になっている方がいたら利用してみてはどうでしょうか?