大学生がちまちま貯金をしていくブログ

大学生の僕がお金について考えていくブログ!趣味や時事ネタなど多種多様な情報発信をしていく予定。松山市在住

7月の収支

 

7月も残り数日となりました。そろそろ7月の収支を発表したいと思います。

 

支出 40510円

転売収入 14204円

 

実際の支出 26306円

 

今回は使いすぎました(笑)

使いすぎの理由は旅行にいったからと飲みすぎによるもの。旅行はいちお節約のためお隣の香川にレンタカーを借りて彼女と行ってきました!

旅行のブログはまた後程書く予定。

 

来月は彼女の誕生日もあり出費がすごい額になりそう…

一年に一回しかこない日だししっかりと喜ばせてあげよ!

プレゼントと当日のプランを考えなければ!!!(笑)