大学生がちまちま貯金をしていくブログ

大学生の僕がお金について考えていくブログ!趣味や時事ネタなど多種多様な情報発信をしていく予定。松山市在住

6月の収支

 

 

7月になりました。とても暑いです!今日は朝からフットサルをして体力のすべてをもっていかれましたが、夕方からは飲み会!

 

6月も終わったので収支報告!

 

支出

25253円

 

転売収入

19912円

 

かなり今月は頑張れたおもいます!株さえしなければ…泣

 

やはり6万マイナスはでかい!!

 

7月はビアガーデンが何件かはいってるので出費がえげつないことになりそうです…

自分のモットーとして付き合いに使うお金はケチらないことにしてるのでお金に見合った時間を過ごせるように頑張るしかない!!

今日の飲み会にはお医者さんがくるからめちゃくちゃ楽しみ!いろんなお話聞いてこよー!